告知インフォメーション

6

【音 Cafe Ohanaの自己紹介】2022年5月26日に船橋にオープンしたカフェ

告知

皆様はじめまして!
音CafeOhanaのブログ初更新ということで今回は「お店の自己紹介」をさせていただきます。

ご存知の方もいると思いますが音 Cafe Ohanaはリニュアールオープンしたお店です。
「うたごえライブハウスゴリ」 ➜ 「音 Cafe Ohana 」 といった形でお店の名前が変わっております。

元々は「うたごえ喫茶」と言えばわかる人はいると思いますが、お客様全員が歌う(合唱)ことを想定したお店でした。
ジャンルとしては唱歌、童謡、労働歌、反戦歌、歌謡曲などです。今の若者は知らないと思いますが昔に流行したものです。
そして2021年、コロナ禍の影響により様々なお店が影響を受けました。私達のお店もそうです。
 

そこで音 Cafe Ohanaにリニュアールオープンし、「うたごえ」というジャンルだけではなく様々な音楽を楽しめるように経営方針を変更しました。
音響機材を一新して ギターアンプ、ベースアンプ、電子ドラムなどを導入しております。
機材に関しては相当拘りました笑
 

まだオープンしてから間もなく、イベントスケジュールには「うたごえ」のイベントが多くありますがこれから様々なイベントを用意していきます!

音楽イベントだけではなく、お料理に関してもメニューを一新しています!
すべては載せられないので一部を紹介いたします。
 
 

当店は船橋駅から徒歩5分程度の場所にあります。

是非皆様のご来店お待ちしております!

———–音 Cafe Ohana SNS一覧———–
※SNSでは限定クーポンやオトクな情報を発信しております。登録をオススメいたします!

公式Twitter ➜ こちらから
公式Instagram ➜ こちらから
公式Facebook ➜ こちらから
公式LINE ➜ こちらから

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP